忍者ブログ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
[1][2][3][4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

統計48匹の愛らしいブラドを見ることが出来、私も口の端っこが緩みまくりですvv


ではでは!!賞金確認&追加を!!(´u`*)



 賞金  
 
 1位  50000dd
 2位  30000dd
 3位  10000dd
 
 愛らしいで賞  5000dd(2名
 キュンv賞   2000dd
   
  
 となっております^^*

 審査はこの人は友達だから~などは全く関係無く審査しております。
 『写真、題名、のみぃの趣味』…で決めております^^*
 


受賞して無くても文句なしの恨みっこなしでよろしくお願いします!!


ではでは!!それでは!!準備はよろしいでしょうか!!?

準備の出来た方は…


PR
まずブラド祭りからヾ(・∀・*)ノ

はじめましての方は、はじめまして!!
のみぃと申します(´∀`*)

前回はイラコンを主催したので今回はリヴリーのコンテストを…!!
と思い私の好きなブラド祭りを開催いたしますv


下記の文章をちゃんと読んでから参加してください。
読んでいなかった場合作品対象外となることがあります。
長いですが辛抱してお読みになってください;;


●期間   10月31日まで。

●お題(言わなくてもわかると思いますが)

   『ブラックドッグ』
 無論、ブラド以外であれば対象外になります。
 
 ブラドでない方は変身しての参加でもOKですv

●賞金  
 
 1位  5万dd
 2位  3万dd
 3位  1万dd
 
 愛らしいで賞  5千dd(2名
 
 総額  10万ddとなります。

●注意事項など
 
 ・ブラドを1匹は必ず入れてください。(ブラドが入っていたら他のリブが入っていても構いません
 ・Pブラドでの参加も可能ですが、入賞確立は低くなるかと…;
 ・自分のリブが入っていること。
 ・1作品にたくさんブラドが写っていても良いですが必ず相手に許可をもらいましょう。
 ・管理リヴリーさんと一緒に写っての参加もOK。
 ・写真をとる場所はパーク、自分の島、どこでもOKです^^
  ただし勝手に他人の島での撮影はお止め下さい。(許可をとった場合は可。
 ・ヤミ帽子や/hatや技、吹き出し(発言)…なんでもOKです。
  無論何もしてなくてただブラドが写ってるだけでもOK。
 ・写真を加工したりするのはNG!!
 ・お1人様1作品でお願いします^^*
 ・他人の作品を真似したりするのはダメですよ;
 ・コメントかタイトルの部分のどちらかのどこかに必ず『ブラド祭り』と入れてくださいv
  「記入するのを忘れていました!!」など言って後から付け足す事は認めません。
 ・投稿する時下に書いてある応募用紙をコピーして記入してください。
 

●必要事項
自分の島名などお間違えのないようにお願いします(・∀・)

○島名 :@
○リヴ名 :
○飼い主名 :
○写真の題名 :
○コメント :


それでは!!ちゃんとお読みになりましたでしょうか?


祭会場。  ←クリックどうぞ!!





参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
受賞して無くても文句なしの恨みっこなしでよろしくお願いします^^


では!!まず賞金の確認&追加を!!

 1位 40000dd
 2位 25000dd
 3位 15000dd
 4位 10000dd

 ミクサフィ賞 6000dd
 トプテフィ賞 6000dd
 卑泥賞    3000dd
 黄一賞     3000dd
 タルク賞   3000dd
 バンビー賞  3000dd
 デフォルト賞 3000dd
 サフィル賞  3000dd(2名ほど)
 眼鏡orスーツor白衣賞 800dd(?賞だったもの(数名)
 ↑の賞はイラコン詳細などの記事の最後の方に反転するとヒントとして書いていました(´∀`)
 又、この賞だけは1作品にダブル受賞有ですv

絵の審査はこの人は友達だから~などは全く関係無く審査しております。
まさに!!そんなの関係ネェ!!(やめっ
『画力・絵の題名』などなど…で決めています。


それでは!!準備はよろしいでしょうか!!?
コメントは1位方にしか書きません^^
1~4位までの賞は最後の方に描きまするv

ではでは!!準備の出来た方から…
さてさて!!長い期間付き合ってくださりありがとうございますた!!(正しい日本語使え!!

たくさんの応募ありがとうございました(超土下座)
後は結果発表までお待ちを!!


↓に作品が無かったり名前が間違ってるよ!!などあったら教えてくれれば嬉しいです^^
作品受理ページ    


今作品を投稿しても受理致しませんのでご注意を(´v`;)
会場

タイトルの通りイラコンを開催します(`∀´)
ちゃんと読んでから参加してください^^
又擬人化設定には女性向け表現有なので苦手な方はお気をつけくだされ(´A`;)

賞金増加(`∀´*)
 
 
 すみません!!延長しちゃいました(´A`;)
 +サフィル賞追加。


●期間
 作品募集 8月8日~9月17日(延期しました;;
 結果発表 9月23日くらいを予定。


●お題
「主催者リヴリー」
 主催者のリヴは必ず入れてください。(デフォルトでも擬人化でも可
 御自分のリヴを一緒に描いていただいてかまいません^^
 又擬人化の場合あまりにも設定と違う場合は評価がかなり落ちますのでご了承を。
 (あまりに設定と違っても注意などしたりしません^^


擬人化設定←クリックどぞ^^
タルクの設定に書き忘れがありました((゜A゜;))


●賞金
 1位 40000dd
 2位 25000dd
 3位 15000dd

 ミクサフィ賞 6000dd
 トプテフィ賞 6000dd
 卑泥賞    3000dd
 黄一賞     3000dd
 タルク賞   3000dd
 バンビー賞  3000dd
 デフォルト賞 3000dd
 サフィル賞  3000dd(2名ほど)
 
 ?賞       ?dd(数名) とあるブツを描いた作品に贈られます。
 ブツは勘の良い方、前回行った2島合同イラコンに参加された方はたぶんわかると思います^^
 又、サイトのどこかにヒントがあったりなかったり…(´u`*)

 計 11万3千dd以上(´A`*)
 ?賞はまだ何ddにするか決まっておりません(オイ 


●注意事項
 以下のコトが守れていない場合は削除対象or評価落ちとなる恐れがありますのでご注意を。

 ・荒しなどは問題外です(即刻削除させて頂きます。
 ・主催者のリヴが入っていない(テーマと違う)作品は対象外です
 ・一枚の絵をせめて20分以上かけて丁寧に描いてください
 ・アップロードはOKです *アプロの際には描画時間を記載してください
 ・一時保存OKです(できれば島名の記載をしてくれると嬉しいですv
 ※あまりにも長く一時保存の状態だとログ流れ、描いていた作品が消えてしまう事もあります。
  その際は差し替えではなく新規投稿してログ上げしても構いません^^
  又ログが流れてしまい描いていた作品が消えてしまっても一切責任を負いません。
 ・必要事項が書かれてない場合その作品を受理することは出来ません;(応募用紙の事)
 ・自分の描いた絵で応募ください(当たり前
 ・サイズ制限はございません
 ・エロやグロい作品の投下はやめてください(エロカッコいいはok(ぇ)
 ・御自分の絵を批判するような言葉はしないでください(例:下手ですみません、雑ですが、等)
 ・小文字やギャル文字の乱用はおやめください(主催者が読めません;)

 
最低限のマナーは守って頂ければ大丈夫ですよd(・∀・*)


●応募用紙
以下の文をコピペしてお使いください(´A`*)
自分の島名などお間違えのないようにお願いしますv

  ◆島名 :@
  ◆リヴ名 :
  ◆飼い主名 :
  ◆誰を描いたか :
  ◆絵の題名 :
  ◆コメント :

以上のコトはしっかり読まれましたでしょうか?Σb(・n・*)
ではでは!!長ったらしくて申し訳ありませんでした!!
↓のイラコン会場より御参加ください。
 素敵な作品心よりお待ちしております^^

イラコン会場

作品受理ページ   

ちなみにこのイラコンでは2枚作品を投稿し、その2枚ともが賞を受賞!!と言う事もあります。
また、?賞は1位の方や2位の方、その他の賞関係なく受賞されます。































管理人は眼鏡やスーツや白衣がかなり好きです。(マニアック!!
Copyright c ハナタレBlog(´∀`*)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]