忍者ブログ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
[1][2][3][4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果発表の予定の日よりかなり早くなってしまいましたが主催者の都合により早まりました!
(´∀`(●==

すみません(土下座


参加してくださった方、影でこっそりこっそり見守ってくださった方、
本当にありがとうございました!


賞金も少なくちっさいレイアウトコンテストでしたが、
かなりハイレベルなレイアウトばかりでときめきめきめき状態です(謎

本当にありがとうございました!!


結果発表…の前に賞金確認+追加をさせて頂きますv(´v`*)



 賞金  
 
1位   5万dd
2位   2万dd
3位   1万5千dd
 
  
*オーガ賞   5千dd(1名
*ブラックドッグ賞   5千dd(1名
*マウンテンピグミー賞   5千dd(1名

弟賞   千dd(2名


弟賞は私がパソコンをしている後ろから弟が「これ…良いね。」と言った作品を選ばせて貰いました^^*

*が付いている賞は○○賞と言っていたものですv
記事の下の方の(^p^*)←の顔文字の前を反転したら
『主催者のみぃはブラックドッグ、オーガ、マウンテンピグミーが大好きです。(^p^*)』
↑のようなヒントが書いてありました^^



ではでは!
少し決まり事を…
・入選していなくても文句を言わない。
・落ち込まない。
・入選した方を怨まない
・主催者を怨まない


破らないでくださいね><

決まり事が守れて準備が出来た人は↓を[]内をクリックして進んでくださいv
PR
はじめましての方ははじめまして!!
のみぃと申します

*現在審査中です。
4月21日0時の時点で
作品の応募
コメント、タイトルの修正
写真の差し替え等は禁止させて頂きます。




●期間   応募は締め切りました。
      
      結果発表 4月27日までにはしたいです。
     
      ※多少前後する場合があります

●賞金   総額  10万ddを予定しています。
      
      1位   5万dd
      2位   2万dd
      3位   1万5千dd
       
     ○○賞   5千dd(1名
     ○○賞   5千dd(1名
     ○○賞   5千dd(1名


      の予定です。○○賞は結果発表の時までの秘密です。
       どこかを反転するとヒントがあるかもしれませんよ^^*
      

●注意事項など
 読んでいなかった場合作品対象外となることがあります。

長いですが辛抱してお読みになってください;;


 ・写真を撮って投稿してください。
  ※写真の撮り方がわからない人は主催者が代理で写真を撮りに行きます。
 ・写真に島名が入るように撮影してください。
 ・自分のリブが入っていること。
 ・お友達のリヴと一緒にでも良いです。
 ・お一人様1作品は守ってください。
 ・応募してから2日間はそのままでお願いします。
 ・サブリヴ等での複数参加は禁止です。
 ・応募受付期間内なら作品の差し替え可能。
  ※差し替えをする際には自分のスレッドにお願いします^^*
 ・過去に他のレイアウトコンテストで投稿して賞を取った作品での参加は禁止です;
  ※入賞していなかったらOK!
   主催者賞などでもだめですよ。
   そしてそのレイアウトと同じレイアウトにしておいてくださいv
 ・写真を加工したりするのはNG!!
 ・他人の作品を真似したりするのはダメですよ。
 ・コメントかタイトルの部分のどちらかのどこかに必ず ♪♪ と入れてくださいv
  記入ミスの場合も『受付ました』とレスをしますがその作品が選ばれる事は無いと思ってください。
  そして「記入するのを忘れていました!!」など言って後から付け足す事は認めません。
  記入ミスに気づいた場合は編集するか新しく投稿しなおしてください^^
  もしもの時のために編集PASSを設定する事をオススメします。
 ・投稿する時下に書いてある応募用紙をコピーして記入してください。
 ・荒らしは問題外です。
 ・小文字やギャル文字の乱用はおやめください(主催者が読めません;)
 ・結果発表の際は島に掲示板が設置してある方のみ報告に参りますv
  ※クモリンクにあっても島に掲示板が設置されていなかったら報告は致しません;
    ご自分でお確かめを。

 
 コレくらいでしょうかね…?長くてすみませんorz
 
 質問がある場合は@ハナタレドリーム島★ の島掲示板へお願いします。


会場は↓です。※現在は作品の募集はしていません。

レイアウトコンテスト会場!!  ←クリックどうぞ!!





主催者のみぃはブラックドッグ、オーガ、マウンテンピグミーが大好きです。(^p^*)
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

発表遅くなって申し訳ないです;;(土下座

この記事では写真の方の結果発表を行っています。
イラストでの参加の方は上の記事で結果を見てやってくださいv

ではでは!!賞金確認を!!(´u`*)



 賞金  
 
◆イラスト
 1位  5万dd
 2位  4万dd
 3位  1万dd



 審査はこの人は友達だから~などは全く関係無く審査しております。
 『写真、題名、のみぃの趣味』…で決めております^^*
 


受賞して無くても文句なしの恨みっこなしでよろしくお願いします。


ではでは!!準備はよろしいでしょうか?(^v^*)

準備の出来た方は↓から^^* 



参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

あまり宣伝もしていないのに参加してくださって本当にありがとうございますvv

この記事では写真の方の結果発表を行っています。
イラストでの参加の方は上の記事で結果を見てやってくださいv

ではでは!!賞金確認を!!(´u`*)



 賞金  
 
◆写真

 1位  5万dd
 2位  3万dd
 3位  1万dd
愛らしいで賞  5千dd(3名


 審査はこの人は友達だから~などは全く関係無く審査しております。
 『写真、題名、のみぃの趣味』…で決めております^^*
 


受賞して無くても文句なしの恨みっこなしでよろしくお願いします。


ではでは!!準備はよろしいでしょうか?(^v^*)

準備の出来た方は↓から^^*
12月だ!!冬だ!!ブラド祭だーーーー!!

はじめましての方は、はじめまして!!
のみぃと申しますvv(´∀`*)

前回のブラド祭にはたくさんのブラド様が参加してくれて私はハアh(殴
とても和ませて頂きました!!
今回はイラストの部門も入れようかなんて思っています。

ではでは!!前回と同様、長いですけど…
下記の文章をちゃんと読んでから参加してください。
読んでいなかった場合作品対象外となることがあります。
本当に長いですが辛抱してお読みになってください;;


●期間   12月29日まで。

●お題(言わなくてもわかると思いますが)

   『ブラックドッグ』
 無論、ブラド以外であれば対象外になります。
 
 ブラドでない方は変身しての参加でもOKですv

●賞金  

◆写真部門

 1位  5万dd
 2位  3万dd
 3位  1万dd
愛らしいで賞  5千dd(2名


◆イラスト部門
 1位  5万dd
 2位  4万dd
 3位  1万dd
 
 総額  20万ddを予定しています。

●注意事項など
 
↓写真部門の場合

 ・ブラドを1匹は必ず入れてください。(ブラドが入っていたら他のリブが入っていても構いません
 ・Pブラドでの参加も可能ですが、入賞確立は低くなるかと…;
 ・自分のリブが入っていること。
 ・1作品にたくさんブラドが写っていても良いですが必ず相手に許可をもらいましょう。
 ・管理リヴリーさんと一緒に写っての参加もOK。
 ・写真をとる場所はパーク、自分の島、どこでもOKです^^
  ただし勝手に他人の島での撮影はお止め下さい。(許可をとった場合は可。
 ・ヤミ帽子や/hatや技、吹き出し(発言)…なんでもOKです。
  無論何もしてなくてただブラドが写ってるだけでもOK。
 ・写真を加工したりするのはNG!!
 ・お1人様1作品でお願いします^^*
 ・他人の作品を真似したりするのはダメですよ;
 ・コメントかタイトルの部分のどちらかのどこかに必ず『ブラド祭り』と入れてくださいv
  「記入するのを忘れていました!!」など言って後から付け足す事は認めません。
 ・投稿する時下に書いてある応募用紙をコピーして記入してください。
 ・荒らしは問題外です。
 ・小文字やギャル文字の乱用はおやめください(主催者が読めません;)

↓イラスト部門の場合

 ・デフォルトのブラドを1匹は必ず入れてください。
 ・擬人化だけの参加は残念ですが認めていません;;
 ・いないとは思いますがエロやグロい作品の投下はお止め下さい。
 ・アップロードokです。
 ・無論自分の描いた絵で応募ください
 ・一時保存OKです(できれば島名の記載をしてくれると嬉しいです
 ・サイズ制限は600×600まででお願いします。
 ・お1人様1作品でお願いします^^*
 ・御自分の絵を批判するような言葉はしないでください(例:下手ですみません、雑ですが、等)
 ・小文字やギャル文字の乱用はおやめください(主催者が読めません;)
 ・荒しなどは問題外です(即刻削除させて頂きます。
 ・イラスト部門では『ブラド祭』と入れる必要はございません^^*
 ・投稿する時下に書いてある応募用紙をコピーして記入してください。

これくらいですかねぇ…(´∀`*)


●応募用紙
自分の島名などお間違えのないようにお願いします(・∀・)

○島名 :@
○リヴ名 :
○飼い主名 :
○写真の題名 :
○コメント :


それでは!!ちゃんとお読みになりましたでしょうか?

ではそれぞれの祭会場へ…

写真部門祭会場!!  ←クリックどうぞ!!

イラスト部門祭会場!!  ←クリックどうぞ!!
Copyright c ハナタレBlog(´∀`*)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]